しんかなクリニック

  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
    スギ薬局新金岡店2F
072-255-5929

しんかなクリニック

MENU

クリニックブログ

Blog

年末年始のご挨拶 (2023)

当ホームページをご覧のみなさまへ。

こんにちは。しんかなクリニック院長の片岡です。
今年最後のブログ更新をさせて頂きます。

今年は暖冬という事で11月最初に関わらず、半袖半ズボンで外でウォーキングが出来るような日もありましたが、そこから12月にかけて、駆け足で寒気が押し寄せた感があります。どうぞ身体が冷えないようにお気を付けてお過ごし下さい。
 
今年は2023/12/28(木)午前を今年の診療を終え、年内の業務を終了とさせて頂きました。
本年も皆様方のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 
 当院にご来院いただいた患者の皆様
 医療/福祉/介護施設職員の皆様
 その他事業者の皆様
 
からのご協力・ご助力により、この一年を乗り切ることができました。
皆様のおかげで、当院は患者様にとってより良い医療を提供することができ、また、職員一同、安心して働くことができました。改めて、皆様に厚く御礼申し上げます。
 また、当院に就労いただいた職員と、職員を支えていただいた家族の皆様にも、心より感謝申し上げます。
 
来年も、皆様方のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

当クリニックは年末年始のお休み2023年12月28日(木)午後~2024年1月4日(木)まで頂き、1月5日(金)9時より年始の診療を開始させて頂きます。

また来年、皆様とお会いできますことを心より願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、ブログ更新についても不定期で更新していく予定です。こちらも併せまして、よろしくお願いいたします。

 
院長 片岡隆太郎
しんかなクリニック 内科・糖尿病内科
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1 スギ薬局新金岡店 2F

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ