しんかなクリニック

  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
    スギ薬局新金岡店2F
072-255-5929

しんかなクリニック

MENU

クリニックブログ

Blog

クリニックから診療時間変更のお知らせ(2020年2月27日)

新型コロナウイルス感染症の国内での発生は「感染経路が特定できない症例」が複数認められる事態となってきており、厚生労働省は去る2/25に「新型コロナウイルスについてここ1〜2週間が感染拡大か収束かの瀬戸際である」と強調されました。また大阪府では感染拡大を防ぐため、府民のみなさまが不要不急の外出を控えたり、多数の人が濃厚に接触する機会を思い切って減らすことが必要であることから、当面1か月間のイベントや集会を原則として、各種のイベントの開催を中止又は延期する方針を決定されております。

(2/27 20:30追記 大阪市は本日27日の幹部会議で「新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、市立の幼稚園と小中学校全てを29日から3月13日まで休校にする」との決定を発表、堺市も追随し同期間で全ての市立幼稚園と小中学校、高校、特別支援学校を臨時休校にする事態となりました。)

 

このような状況を鑑みて、当クリニックでは本日より当面の間、診療時間を下記の様に変更させていただきます。予約を既に頂いておりました何名かの方にはこちらからお電話し、予約の変更をさせて頂いております。ご来院の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

臨時)診療時間;午前9-12時 午後15ー<17時>(16時半に受付終了)

3/10(火)以降の診療時間をどのようにするか、現段階では未定です。

※3/5追記)  3/16(月)以降は通常の診療時間に戻します。但し、今後も周辺状況を見て診療時間を変更する事がございます。ご了承下さい。

→第3報をお知らせしました。4/1から通常の診療時間へ戻っております。

 

今後ともしんかなクリニックをよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ