しんかなクリニック

  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
    スギ薬局新金岡店2F
072-255-5929

しんかなクリニック

MENU

クリニックブログ

Blog

開院後2年が経過しました。

当ホームページをご覧のみなさまへ。
こんにちは。しんかなクリニック院長の片岡です。
当院は2020年2月3日に開院し、本日で無事に3年目を迎えました。昨年の1周年を迎えた時に比べ、新型コロナウィルスに対する抗原・PCR検査の広がりやワクチン接種、経口タイプの治療薬が使用されるようになり、徐々にでも状況が前に進んでいるのをひしひしと感じます。
 
一方で私の気持ちに大きな変わりはありません。
ご来院くださった患者さん、患者さんをご紹介してくださる近隣クリニックや病院の各先生方等応援してくださった皆様、お世話になっている業者の方々はじめ公私共に開業を支えて頂いた皆様に、御礼申し上げます。そしてなにより、裏に控えているスタッフのおかげと感謝しています。
 
上記を心掛ける気持ちを変えず、またスタンダードな医療と最新の医学を学び続ける事を並行して、この3年目に望みたいと思っています。
これからも末永く皆さんの健康に貢献できるよう、スタッフ一同、最善の医療を提供してまいります。
 
引き続き今後とも、しんかなクリニックにご支援を賜りますようよろしく宜しくお願い申し上げます。
 
しんかなクリニック 内科・糖尿病内科
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1 スギ薬局新金岡店 2F
 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ