しんかなクリニック

  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
    スギ薬局新金岡店2F
072-255-5929

しんかなクリニック

MENU

クリニックブログ

Blog

開院後3年を迎えました

当ホームページをご覧のみなさまへ。
こんにちは。しんかなクリニック院長の片岡です。

当院は2020年2月3日に開院を迎え、本日で無事に4年目となります。新型コロナウィルスに対する経口タイプの治療薬が複数種承認されるに至り、諸外国をはじめ、我が国の対応でもようやくPostコロナを見据えた動きが徐々に見えてきました。

正直、日本における新型コロナ対応としては新しい動きが起こった時の対応力、その後の変化に対する変化・応用力は柔軟性を欠いたものが非常に多く、当院でも人員・導線の問題もあり院内におけるコロナ諸検査についての運用がほぼ出来ない状態のまま3年が過ぎました。通院中の方を始め非常にご迷惑をおかけしました。

昨今のマイナンバーカードにまつわる一連の行政のDX化推進についても、諸手をあげて賛成しかねる所は多々あります。ただ、反対ばかりしても前進はないので、、、

 

引き続き本年においても、スタンダードな医療と最新の医学を学び続ける事を並行し、この4年目の診療に望みたいと思っています。当院に来院頂いている患者さん、患者さんをご紹介してくださる近隣クリニックや病院の各先生方等、お世話になっている業者はじめ公私共に開業を支えて頂き当院に応援を頂いた皆様に、重ねて御礼を申し上げます。そして、裏に控えているスタッフとその家族さんのおかげと感謝しています。
 
これからも末永く皆さんの健康に貢献できるよう、スタッフ一同、最善の医療を提供してまいります。
 
引き続き、しんかなクリニックにご支援を賜りますよう、よろしく宜しくお願い申し上げます。

 
 
しんかなクリニック 内科・糖尿病内科
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1 スギ薬局新金岡店 2F

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ