しんかなクリニック

  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1
    スギ薬局新金岡店2F
072-255-5929

しんかなクリニック

MENU

クリニックブログ

Blog

当院にはエックス線撮影装置がありません。

当ホームページをご覧のみなさまへ。
こんにちは。しんかなクリニック 院長の片岡です。

開院以来、電話や直接来院された方にも多数のお問い合わせを頂いておりますが、当院しんかなクリニックにはエックス線撮影装置がございません。

コロナウィルス感染症を疑われるような肺疾患を始め、心疾患、骨密度等の検査に関しては近隣の医院・病院にて検査をしていただきますよう、皆様へお願いしております。これに伴い胸部エックス線写真等を要する健康診断も行っておりません。

 

2020年6月末時点で、コロナウィルス感染症を調べる検査キットは保険適応になっておらず、当院で取扱いがありません。

2022年4月時点で、新型コロナウィルス感染症を調べるキットはいくつか市販されておりますが、当院では検査を実施しておりません。発熱・咳やコロナウィルス感染症を心配され来院された方については、検査希望の方については他医療機関へご案内をさせて頂いております。当院では院外待機+投薬のみの対応となります。

 

以上のことをご確認の上、ご来院を頂きますようお願いいたします。

今後とも、しんかなクリニックをどうぞ宜しくお願い致します。

 
しんかなクリニック 内科・糖尿病内科
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町720-1 スギ薬局新金岡店 2F

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ